プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

花の慶次-愛- 生打ち

 
2010/03/10(Wed) Category : パチンコ・業界
今日は噂の「花の慶次 -愛-」が市場に導入され2日目。

と言う事で我輩もいちユーザーとして生遊戯をするべく早速某ホールへと足を運ぶ。

すると何んと3500円で大したことないスーパーリーチが・・・。

微妙に熱い演出でハズレてフスマが閉まり(長閉まり)

フスマが開くと慶次振り向きアップで

「でも、それが いい」

と呟き大当たり。

本当に我ながら視察での引きは恐ろしいほど運がある。

そのまま順調に連荘し。
        慶次

結局、11連荘も続いた。(驚!)


慶次の感想だが、僕個人としては演出面等は2作目とは大幅に変更され新しく仕上がっているが「骨格!」的な特性は一緒なので新鮮味はかんじなかった。

確変中も相も変わらず“ダラダラ”と時間ばかり掛かる。

この時も確変中に11連荘中の3回はランクアップボーナスの中途半端出玉と連荘以外で2確が2回、確変中のボーナス間(当たりと当たりの間だ)で150回転と230回転が各1回ずつの超ダラダラでイライラが募った。

連荘したのに面白くないと感じたんだから客観的にも面白くはないのだろう。



慶次を良くも悪くも満喫した後。

カード残が1500円だったので残りを海沖縄2で消化をしようとし適当な席に着く。

すると!

3年に一度訪れる「グットラック」が!

座って一回転目の大当たり!

しかも確変大当たり!

オマケにサム登場の7連チャン!
        沖縄


今日のおさらい。

「慶次は長続きはしない」

こりゃ間違いないだろう。

それはそおと、今日は思いがけない80K勝ち。

さらばじゃ!


  面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

当たりを引くパワーが凄いですね。引きが強いっていうのでしょうか?ウラヤマしい~。

 

kenkoudouさんへ

kenkoudouさんへ。

本当に引きは強いです。

ただジンクスがありまして、視察だと強いんですが、純粋に遊びに行くと撃沈されます。

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード