プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

「心身共に」に意味がある(房総トレイルランまで後5日)

 
2010/03/02(Tue) Category : 日記
昨日、娘の校内マラソン大会が行われた。

娘は現在、民族学校に通っているため、1年生の人数は11人。

たった11人なので、もちろん大半の1位予想はガッツの娘に集中したらしい。

しかし、蓋を開けてみたら なんと・・・。

9位。

距離は2キロでタイムは14分台。

「は?」

娘は先月のマリンマラソンで2キロを12分台出したばかりなのに・・・。

オンマ(ママ)が理由を聞くと。

娘:
「(仮名)ソナちゃんが一緒に走ろうっ

   て言うから、一緒に走ったの」


    と・・・。

しかし 一瞬、娘の鼻の穴がピクピクするのを見逃さなかった。

オンマ:
「本当は本気を出しても

 1位になれないと思ったから、

  そうやってごまかしたんでしょう!」


娘:
「・・・・」


「身」は鍛えれても「心」は鍛えれていなかったようだ。

--------------------------------
気になる新台を某ホールにてチェック。

お目当ての台は

CR舞-HIME

この機種は殆どのホールは導入をスルーしたか又は少数導入の注目度の薄い機械だ。

僕が伺った某ホールも、たったの4台設置。

たまたま座れたので遊戯することに。

今日も元気に2000円で確変ゲット。
        舞 hime

しかし、この機種。

MAXタイプで複雑だが、何も考えずに打てば簡単に当たりを引ける錯覚に陥り、確変中も熱さも味わえる。

これ、結構イケてる台だと思った。


面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード