プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

東京マラソン 受付(東京マラソン前日)

 
2010/02/27(Sat) Category : マラソン
今日は子供達をつれて電車で有明へ。

目的地は東京ビックサイト。
   ビックサイト



そう、明日出場する東京マラソンのゼッケンを貰いに来たのだ。



サイト内を入るとランナー達で一杯だ。



前日の受付は木曜から始まっているのだが、今日がピークだろう。
   サイト内



そして、受付会場へと足を運ぶ。



何だか今までの受付経験の中で一番都会的な感じがする。
   受付



しかし、この受付を終えてからが大変。



各スポーツメーカーらのショップブースが沢山立ち並び、さながらお祭りのようだ。



スポーツ用品マニアの僕として1時間いても良いぐらいだが、子供達がいるため忙しく出口へ向かうのだが、余りの人だかりで中々外へ出れないほどの人だかりだ。



ようやくの思いで外へで千葉へとんぼ返り。



明日は昼ゴロまで雨が降り、おまけに真冬並みの気温らしい。



準備は整った、後は早く寝るだけだ。


面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

がんばれ~

今頃、走っているところでしょうか?
神戸から応援しております。

 

kenkoudouさんへ

応援ありがとうございます。

走りきりましたよ~。

今まのランの中で5本の指に入るハードなレースでした。

とにかく寒かったです。

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード