プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

ここにチームガッツ(仮名)誕生!(東京マラソンまで後2日)

 
2010/02/26(Fri) Category : 日記
昨日のこと。

仕事を終え、帰宅をせずに東京へ。

今日は東京マラソンのためのスタートアップミーティングと、新たな同志によるチームガッツの入隊式だ。

新たに4人が加わりAMEGROさんと僕との計6人となった。

メンバーの職種はホール運営業とコンサルタント業とだが、同じパチンコの業界人。

明日を担う経営者、幹部達と業界の猛者達が集まった。

まだ出会って間もない間柄だが、そんな事など全く感じさせない程に、数秒も途切れることなく話は盛り上がった。

勿論、話題はビジネスアスリートネタ。

そして、チーム結成日と言う事で、チームの共通目標を共有した。

①アイアンマン フル

②フルマラソン サブフォー

③ハセツネCUP

④ツールド沖縄130キロ

⑤北、南アルプス全名山制覇

この4つの競技を近い内にチームで参加しクリアーする・・・だ。


当面のスケジュールはと言うと。
<マラソン>
先ずは新しいメンバーはマラソンシューズを購入する。

次に各々が現在の自身に合わせた目標を持ちトレーニングを開始する。

そして5月にハーフマラソンと10キロマラソンを制覇する。

<自転車>
4月頃までにはロードバイクを購入する。

全員が購入完了した時点でチーム練習をする。

今年中には適当なヒルクライムに参加する。

以上を今年上半期のスケジュールとした。


これなら来年にはチームでトライアスロン・オリンピックディスタンスには出れそうだな。

時間の経つのが本当に早く感じるほど楽しく、肝心な写真を撮るのを見事に忘れてしまいました。

スタートアップミーティングも充分にチャージできたので

2日後の東京マラソンが楽しみだ。


面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

自転車まで買うのですね…(^^ゞ凄すぎます( ̄□ ̄;)!!

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード