プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

Happy New Yearカウントダウンラン

 
2010/01/01(Fri) Category : マラソン
09年度も残すとこ、あと数時間。

早速、カウントダウンランニングの仕度をする。

気温は5度とかなり寒い。

今日のメニューは11キロ走。
     スタート

まだ息の楽な序盤に09年を振り返る。

去年は色々と、本当に色々とあったあっと言う間の1年だった。

ともあれ、この1年間は中年の体にムチ打って相当な肉体とスタミナと忍耐力を身に付ける事ができたと思う。

体の地盤作りは一通りクリアーしたので2010年はこのパワーアップした資本(体)をフルにサービス、商売に活用する年にしたい。

そうこうする内に今日のランニング練があっという間に終了する。

やはり自分を追い込む事は本当に癖になる。


話は変わり、よく30代後半ぐらいになる中年が「もう人生の折り返し地点を回ったから・・・」と、もう過去に完全燃焼したかのように表現する人を目にしたり耳にしたりする。

が、僕は人生に折り返し地点なんかないと思う。

あるのはゴールをし、また新たなゴールを設定しそれを目指し走るか、リタイアするかの二つだけだ。




「それでは皆さん、2010年も

   不景気なんかぶっ飛ばし

     走って走ってはしりまくって

       元気出して行こうぜ!」

     ゴール


      Happy New Year!




面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード