プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

冬休みの家族サービス

 
2009/12/27(Sun) Category : マラソン
今日は家族サービス。

娘が冬休みに入ったので忙しい正月が突入する前に遠出を済ますことに。

場所は「鴨川シーワールド」 通称;カモシー

このカモシーは八景島シーや品川水族館やらで最近は影が薄いが、いまだ引け劣らない質の高い水族館で千葉県民の家族旅行に困った時の強い味方だ。

おまけに空いている。
カモシ―


今日は特に空いていて全ての種類を見て回れた。


最後はカモシー名物のシャチの飼い慣らしショー。
シャチ

知ってます?

シャチは海のギャングと称され海中界では生態系の中でサメやクジラを抑えての堂々一番に君臨する凶暴な大型肉食獣なのです。

それが人間とコラボして歌って踊って飛んで陸に上がるわで子供たちの目はまん丸!

まだ未体験者は一度ご覧あれ。

---------------------------------------------
やっと忘年会の全スケジュールを消化した。

この間、運動なしの暴飲暴食が続き少々体が鈍ってしまったが、この時期は毎年しょうがない事だ。

スポーツジムや近所の市民プールは既に年末年始の休みに突入し施設を利用しての運動は来年までお預け。

てな訳で今日は深夜でなく時刻は18時30分の夜のマラソン。
     シンマラ

去年と違い今年は差ほど寒くない。

今晩の気温も約10度とマラソンには丁度いい感じだ。

今日は12キロ走。

時間 53分

とりあえずは徐々にタイムと時間を延ばしていって来月の若潮マラソンまでには17キロを1時間15分で走りたい。

して若潮マラソンをLSD感覚で3時間50分でこなし。

東京マラソンで3時間15分で走破したい。


面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード