プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

店舗見学

 
2009/12/15(Tue) Category : パチンコ・業界
本日の見学店舗は

「フェイス1100」瑞穂店。
フェイス


このグループは九州に拠点を置き今では九州1位のグループ店ではなかろうかと言う最優良店だ。

そして、この瑞穂店は以前はあのダイエイショックで記憶に新しいダイエイが構えていた場所だ。

辺りには強豪のマルハンさんもあり、このフェイスさんの半径100メートル圏内にも2店のお店が存在する正に激戦区だ。

この場所に九州から出店するのですから可也の勝つ自信があっての出店だったのでしょう。

早速、中を見学。

すると行き成りの店内の艶やかさに驚く。
端通路

中央通路もご覧のとおり。
     中央通路

センスもさることながら、プロモーションがシッカリとされている様子が伺える。

1000台の大型店にも関わらずスタッフの動きにも無駄がない。

いつも思うのだが優良店のスタッフの共通点は忙しいのに生き生きと元気よく接客にあたっている。

全くここもそうだ。

そして、僕個人的にはこのフェイスさんは動画でのお客様への訴求を多用している感じがする。

もし そうだとしたら、この部分での設備投資は価値ある投資として“あり”だと思う。

よく他所でこんな言葉を良く耳にする。
「うちもあれだけ金かけりゃ客呼べるよ~」

だが、設備が最高なのにお客様が全然いないホールを嫌と言うほど見てきた。

結局は“社員、社内のやる気と質が高い”が前提にあって成せる業か・・・。

そう考えてみればフェイスさんは社内の質が可也高いと言う事が伺える。

因みにスロットコーナー。

スロットの寒い時期だと言うのにこの台数にこの客付き。
     スロット


                    アッパレだ!



面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード