プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

深夜のマラソン (高尾山トレイルランまで後3日)

 
2009/10/23(Fri) Category : マラソン
昨日の深夜のこと。

この頃の秋の気風は最高なマラソン日和だ。

ただ深夜は少々肌寒くなって来たようだ。

現在、時刻は深夜の0時丁度。

3日後のトレイルランに向けての軽めのジョグをこなす事に。

距離は4キロだ。

走ってみると、やはり今だ左足の膝裏が突っ張った感じと痛みが少々走る。

体が温まると大分治まるのだが、一体これは何なんだ?

そんな左足を労わりながら走っていると、なにやら普段は設置されていない看板が目に入ってきた。
     マラソン


「ん?なんだ、これは」


と、近づいて見てみると。

     看板

東京モーターショー2009の会場案内の看板だ。

「もう、そんな時期か~・・・
    今年のテーマはハイブリットか?」


しかし最近、一年周期が益々速く感じる。

5年後、10年後なんてあっという間なんだろうなー。

何はともあれ、この東京モーターショーの時期になると、ここ幕張メッセを中心に半径数百メートルの道路は駐車場待ちの車で大渋滞をする。

僕を含めたモーターショーに一切の興味が無いものにとっては大変ストレスの溜まるシーズンなのだ。

ま、しかしこんなご時勢に人々に夢と元気を与えてくれる一大イベントだ。

そう言う意味では「元気を与える」のキーワードがおっさんガッツと志が一緒なので許すとするか。

---------------------------------
<グルコサミン&コンドロイチン>

ハセツネ後、未だに足の痛みが取れずに悩む。

間接の軟骨がヘッタているのか?

と、思いこんな物を購入することに。
     グルこ

5年後、10年後はアッという間。

今、体が動くうちにあの手この手とあらゆる手法を持って体を修復し「スキルアップ」の更に上の「タイプアップ」に勤めなくては。



面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード