プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

バーベキュー (高尾山トレイルまで後7日)

 
2009/10/18(Sun) Category : 日記
今日は中学時代の仲間達数人とその家族達とでバーベキュー。

場所は近所の稲毛海浜公園内にあるバーベキュー場。

早速、近所に車を停め現場へと歩いてゆく。

最高の天気に恵まれ海も奇麗な景色を作り出している。
稲毛海岸

思わず泳ぎたくなってしまう。

「今度、本当にウェットスーツ持って泳ぎに来ようかなー?」



そんなことを考えている内に現場へ到着。



既に着くと大勢のバーベキュー客で賑わう。
市営バーベキュー場


そして、仲間と合流。

早速、みな各自分担作業に入る。

僕は炭焼き係りだ。

何だか中学時代のキャンプみたいで少し楽しい。

ひと段落して、腰を下ろしバーベキュー開始。

子供の話、学校の話と如何にも親らしい会話で話が盛り上がる。

昔は下らない話しばっかで盛り上がっていたのが・・・。

平凡だが、こういうのもホノボノして楽しい。
     仲間

あ、それと昨日買ったお菓子だが、やはり子供達には少し人気がなかったようだ。

むしろ大人が喜んで食べてたなー。

ハッピーターンを・・・。


面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

こんにちは。
最近はこういう施設があるんですね~
以前は河原とかでやっていましたが...
ゴミとかの問題で禁止になったりという話も。
こういう場所なら安心ですね!
食材も準備してくれる所もあるとか?

 

ラインマンズさんへ

ラインマンズさんへ。

千葉はこういった所が幾つかあります。

ここは食材以外は全て貸してくれます。

でも海より川でのバーベキューが一番ですよね~。

 

高尾頑張ろう

体調いまいちで 練習不足です。
でも、行きます。

これ参考になりますよ。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/takeshiao/

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード