プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

CRスーパー海物語in沖縄2 (銚子トライアスロンまで後4日)

 
2009/09/30(Wed) Category : パチンコ・業界
三洋の新機種展示会のため品川に行ってきました。

機種はCRスーパー海物語in沖縄2

2時間遅れて到着したが会場はご覧のとおりの混みようだ。
会場

中央ステージではミスマリンちゃんが大抽選会をしていました。



早速、機械を打つことに。
試し打ち

毎度の事だが人気機種は皆さんジックリと遊戯(吟味)する。

何故なら人気機種はヒット機になる可能性が高い。

もしヒット機にならばトップ導入で大量導入をすれば、それだけ集客が出来るし収益も上げられる。

が、もし少数の導入であった場合、直ぐに増台をしたくとも何週間~何ヶ月待たなくてはならない始末。

それならばと大量に導入をしたとしても、もし前評判だけで全く不人気だとした場合は大量に購入した機械代だけが無駄になる。

このような理由で試し遊戯の時間がみな長いのだ。

それが海シリーズなら尚更だ。

並ぶこと20分。

やっと僕の前の席が空いたので遊戯をスタート。

面はこんな感じ。
面

演出は沖縄と大海SPと地中海の良い所を全て凝縮させた感じ。

でも、沖縄の後継機と言うよりは、もろに地中海の後継機って感じでした。

現在、地中海が大海SPと比べて今一パワーが足りない結果が出ている中で地中海っぽい演出は危険だよな~。

しかも、最初の販売機は恐らくスペックが地中海と同様の1/315.5となっている。

もし、そうなら益々判断が難しいよなー。

因みに1/359.5の仕様はまだ保通協(保安電子通信技術協会)を許可を通過していないらしい。


用を済まし会場を後にしようと出口に向う。

すると出口付近で三洋の社員さん達8名程が列を作り全員息を合わせ大きな声で足を運んでくださったホール関係のお客様達に挨拶をしていた。

三洋さんと言えば、黙っていても機械が売れた期間が余りにも長かったせいもあり、それまで(今でもそうだが)一切足を運んでの営業を怠ってきたメーカーだ。

ここ最近、三洋の海物語効果が薄れて来た事もあり危機感を感じての行動なのだろう。

しかし、気合の入った挨拶をしているのは(させられている)若い社員。

恐らく、新入社員かそれに近い若手の社員だろう。

お偉方の方達がやればホール関係者は少しは感心はしただろうに。

彼らには罪はないのだから・・・。


まぁ、そんな事はさておき、パチンコ好きな方は

近日ホールにお目見えしますので、乞うご期待あれ!


-----------------------------------------
トライアスロンのための最後の追い込み。

しかし、やはり先週のインターバル時に痛めた右膝の痛みが気になる。

先ずは軽くスイムを600m程こなす。

その後は時速14キロで10キロ走を久々にチャレンジして見る。

だが7キロでバテる。

おまけに左膝が気になる。

本番では10キロランのラップタイム44分を狙いたい。

いや、狙いに行く!


面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード