プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

灯台もと暗し(手賀沼トライアスロンまで後9日)

 
2009/08/14(Fri) Category : スイミング
都内の支店にて打ち合わせを終了し急いで地元千葉へ。

今日は前から気になっていた新習志野駅前の体育館へ。
新習志野体育館

普段通っているスポーツジムがお盆休みのための場所替え練習だ。

行ってみてビックリ!

なんと、50Mプールではないか!

「こんな所に?あったのか!」

喜びながら「これなら好タイムが出せるぞ!」と意気込みながら1500Mいざスタート!

やはり25Mと違って50Mは精神的に楽だ。

でも、やはり疲れる。

結果タイム・・・。

なんと

25Mと変わらずの45分。

「なんじゃそりゃ?」

結局なんら変わらない不甲斐ない気持ちを抱きながらけい1800Mを泳ぎ体育館を後にする。

しかし50Mプールは東京に行かなきゃ無いと思って残念がってたのに、まさに灯台もと暗しとはこのことだ。

因みに体育館のある新習志野駅は僕の住む海浜幕張の一つ隣。

アンテナ低いぞ!

おっさんガッツ!


面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

来週ですね!

いよいよ来週なのですねー。
私なんぞは「沼」で泳ぐというと「水は大丈夫か~?」等と心配してしまいます。
50メートルプールで最後の調整、がんばってくださいネ。

当方、夏休み実習もあと半分になり、課題もいろいろでているので、
こちらもラストスパートって感じです。
アタシも頑張りますぞ~!

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード