プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

とりあえずデュアスロン

 
2009/08/05(Wed) Category : スイミング
富士登山以降の一昨日と昨日の二日連続でアルコール漬け。

勿論、練習はこの間はやらずの体は鈍ったような・・・

手賀沼トライアスロンが再来週末に迫っている。

そろそろ焦ってきた。

よって今日はスイムをタイムを意識してトライ。

距離は1.5キロ。
     1.jpg

1キロまではスムーズにこなすが、やはり1キロ地点からラストの500mが死んどい。

やはりこの後半で二の腕が物をいう。

タイムは42分。

何とか本番までに40分を切りたいところだ。

ノルマの距離を泳ぎきり今日は次なるノルマを遂行するべく、すかさず着替えてジムを後にする。

外に出るやいなやキャメルを装着。
     2.jpg

そう、ジム内での長距離はもう飽き飽きなので今日は屋外でのマラソン練習。

距離は9キロ。

それではイザ!
     3.jpg

止め処も無く汗が出る。

しかし、気持ちが良い。

風を感じて距離感も掴める。

しかし何と言っても風景を見ながらの走行は飽きが来ない。

今日は12.5キロで走行。

タイム45分。

やっぱ屋外は最高だ!



面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No title

飲んだ次の日は、体が鈍りますね。
最近は飲みが続いてるので、体がダレダレですw

頑張っているおっさんガッツが素晴らしい~!

 

夜景を見ながら

ランニングなんて素敵ですね~。
夜景マニアの私は走るどころじゃなくなるかも(笑)。
塩分、糖分、水分を取って、次のレースもがんばってくださいネ!

私は病院見学実習が始まって、
今年は小児推拿という、子供のマッサージの部門にいるので、
泣き叫ぶ子供の声で鼓膜が馬鹿になってます(笑)。

 

夏はビールの量がどうしても

kenkoudouさんへ

夏は喉が渇くせいか必然的にも自発的にも飲みの機会が増えるような・・・

そんな次の日のトレーニング時はモチベーションがなえます。

そんな時、六甲山が羨ましいです。

 

幕張メッセです。

ねこじゃさんへ。

幕張メッセのオフィスビル群の中をかけます。

僕は見慣れましたが今でもトレンディードラマのロケに使われてます。(深夜ですが)

塩を摂取するタイミングの勉強が少し必要かと思っています。

子供のマッサージ、何か気になるジャンルですね。

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード