プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

北丹沢山岳耐久レース 前日

 
2009/07/04(Sat) Category : 日記
本番への全ての準備を整え家を出る。

本番への会場に向かう前に支店に立ち寄る。

遊技機のコンディションを整えその日の支店での業務を終え、仕事モードから明日へのソルジャーモードへスイッチON。

時刻は0時過ぎ。

残りの準備物を都内のコンビニで済ませ、イザ車に乗り込み北丹沢へ。

1時間20分かかり目的地の専用駐車場へ到着。

さて、後は何も考えずに寝るだけだ・・・寝るだけだ・・・

皆さん、美ヶ原に引き続き明日の北丹沢も

皆さんの元気玉を分けて下さい!

        それじゃ・・・



面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No title

コースが今までの中で一番過酷そうですね。頑張ってください。

ベストを尽くせるよう神戸から元気玉を送りました

 

おお!

今頃はすでに終わっておられる頃でしょうか。
お疲れ様です。
レース用元気玉は間に合わなかったので、
疲労回復玉を送りますー。えいやー。

暑い中のレースは過酷ですね。
私は今週は、暑い中、友達の引越し作業が苛酷でした。

 

kenkoudouさんへ

今まで一番過酷でした。

でも、言葉には言い表せませんが、自分の中の何かが次の領域に行ったような気がします。

最後の5キロ下りですが、実はあんなにも下りが厳しいと言う事を始めて知らしめられました。

最後はボロボロでしたが、今までで5本、いや3本の指に入る達成感で満ち溢れた一日でした。

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード