プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

ツールド美ヶ原前日の試走

 
2009/06/27(Sat) Category : ロードバイク
美ヶ原前日。

千葉を出て途中、アスリート仲間のAMEGUROさんを拾っていざ長野へ。

約3時間かけて現地へ到着。

AMEGUROさんと先ずは実際に自転車で例の激坂とやらを見に行くことに。

スタートして間も無く、その激坂とやらは現れる。

傾斜率16%!こりゃ確かに激坂だ・・・

この角度は過去の小谷ヒルクライムでも似たような坂はあったが、それとは勝手が違うのは、その距離がとにかく長い!

途中タマラず一度は下車。

少し休んでリトライするも少し進んで再度下車。

こんな激坂がずーと続く。

1.5キロだろうか2キロだろうか進んだ所で傾斜がなくなる。

「ここまでが激坂ゾーンなんだな・・・

更に先に行く選手たちはいたが僕達はとりあえずは、ここでUターン。

それでも全身汗でビッショリだ。

明日の天候は当初は曇りのち雨だったが、晴れのち曇りとラッキー天候。

しかし、かなりムシムシするらしい。

とりあえず今日は早く寝て明日に備えるとしよう。

みんな!明日は8時スタートなので、思い出したら思いっきりの元気玉をガッツに送ってください。

それでは皆さん、明日の本番を乞うご期待!



面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

お疲れ様です!

いよいよ本番ですか!!!

激坂をぶいぶいいわしてきてくださいませ~w

とにかく、お気をつけて!

微量ながら元気玉送っておきます!

ファイトー!!!!!!!
いっぱ~~~つ!!!!!

 

行け~!

今8時29分。頑張っているところだとおもいます。

昨日、元気玉を着払いで送っとります(爆)途中で受け取ってくださいっw

 

越えましたか~??

ガッツさん、AMEGURO兄さん、
激坂越えましたか~?
元気玉、は~~~っ!送ります。
快調に飛ばしておられることを祈りつつ、
私も午後から試験に行ってきます。
頑張るぞ~!

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード