プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

土浦見学&深夜のマラソン(ツールド美ヶ原まで残り2日)

 
2009/06/26(Fri) Category : 日記
今日は優良店巡りのため土浦に。

高速の渋滞に上手く捕まらずスムーズに現地へ到着。

しかし、運が悪い。

全国パチンコ情報サイトで調べて行ったにも関わらず目当ての店舗の内の2店舗がリニューアルオープンのため休みであった。(ガッカリ)

「これじゃそのまま千葉へトンボ帰りになっちまうな~」

一通りお店を見て周り、最後に地元に住む同じ業界の後輩に連絡をする。

実は彼とは何年も前から仲良くしていた仲で彼が経営幹部になると途端に忙しくなり何年も会えていなかったのだ。

連絡をし事情を説明すると喜んで会ってくれるとのこと。

久々の再開は全く知らない赤の他人のホール駐車場だが懐かしく強く握手を交わした。

彼の名はブログネームで「坊や」。(←クリックしてね)

彼も僕とタイプは似ていてチャキチャキの体育会系だ。

彼は快く地元しか知らない道を使い色々とお店を案内してくれた。

お陰で充実した店舗巡りが出来た。

最後に近所のモスバーガーで茶でもシバキながら会えなかった月日の色々な話しに花を咲かせた。

彼のお店も例外になく色々と悪戦苦闘しているらしく、苦悩っぷりが伝わる。

が、決して諦めてはおらず、むしろ前向きで勉強熱心で向上心に満ち溢れていた。

毎度の事だが、このような人と会って話すとパワーを貰える。

5~6年ぶりに会わない間に見違える程に成長していた。

きっと良いお店を作るに違いない。

またの再開を約束し土浦を後にする。

-----------------------------------

一通り仕事が終わり家に着いたのが21時30分。

子供達がなんと起きているではないか!

まぁ、久々のたわむれなので寝かすまで付き合うことに。

そのあいだ本日の練習のシュミレーションをする。

今週には激坂の美ヶ原が待っている。

よってローラー台を回したいところだが9日後には山岳マラソン44.4キロも待っている。

僕の勝手な自分分析の結果・・・今日の一日、ローラー台をやろうがやるまいが本番のタイムは殆ど変わらないだろう。

ならば9日後のトレイルに照準を合わせてマラソンだ!と結論付けた。

てな事で深夜のマラソン。

因みに今週、新しい携帯に機種変更したのだが、いつの間にかこんな機能が・・・

鉛筆画機能だ。

それじゃ、何時ものスタート前の写真をこの機能で。

     いざ!
     20090625230340.jpg

ねー、これ凄いでしょう? 恐らく僕が知るのが遅いんだろうけど・・・


只今の気温22度 風邪はほぼ無風。

本日のメニューは15キロのタイムトライアルではなくジョグの持久走。

タップリ時間を掛けて走り終えること1時間17分。

肺は疲れないがTシャツがもう汗で重くてしょうがない。

それじゃ週末の美ヶ原を乞うご期待!


面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

おはようございます!

昨日は楽しいひと時をありがとうございました♪

いよいよ、激坂本番っすねw
激闘してきてくださいませww

結果を楽しみにしておりますwww

しかし、最近の携帯って凄いっすね^^
かっこE~っす。。。

 

坊やさんへ

坊やさんへ。

昨日はこっちこそ色々と案内してくれて有難う。

ブログ拝見させて頂いたよ。

なかなか面白いブログだ。

激坂は頑張るよ。

ありがとう!

 

No title

美ヶ原まで残り2日になりましたね。
いいな~。私の分まで楽しんできてください。がんばれ!おっさんガッツ!

 

No title

 こんにちは、パワーのある人からパワーを貰い、自分もパワーをあげる、すごい効果ですよね。 僕もそんな人が好きです。 僕も走ることで人にパワーをあげれたらな~なんていつも思ってます^^

 ところで明日の大会、超ハッスルしてきてくだしね~、そして汗でボトボトなるぐらい楽しんでくださいね^^

 

いよいよ!ですね

いよいよ明日、激坂なのですね!
ご健闘を祈ります。
私もいよいよ明日、です。
モデルは、別の友達のモデルをやってくれる人が
そのまたクラスメートをつれてきてくれるそうです。
ブログにモデル募集と書いたので、いろいろな方からメールもいただきました。

昨日、クラスメートの韓国人が「もうすぐ試験ですね。頑張って」とメールをくれました。
嬉しかったです。

お互い、明日はベスト尽くしましょうね!

 

kenkoudouさんへ

試走しました。

失踪したくなりました。

あまりの激坂に・・・

しかし頑張りますよ。

過去にkenkoudouさんもチャレンジした壁を・・・

 

トットさんへ

大会本番は頑張ります。

応援してくださいね~!

ハッスルハッスル!

 

ねこじゃさんへ

いよいよ明日ですね。

僕のよりも、よっぽどネコジャさんの方が大事な事ですよ。

なら、お互い元気玉を送りましょう。

僕がより大きい元気玉を送りますよ!

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード