プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

帰り道に・・・(ツールド美ヶ原まで後3日)

 
2009/06/25(Thu) Category : 韓国料理/グルメ
昨日の事。

普段より少々早い帰宅。

「さて、何処で飯を食うか」

実は二日ほど前から喉の調子が悪い。

本来ならそれでも練習は決行するのだが週末の美ヶ原でもし風邪でもこじらしたら、そっちの方がNGだ。

と言うことで練習はなしの22時近くの晩御飯。

ジャンルはラーメン。

海浜幕張のテナントビルの周りを物色すると一軒の小さなラーメン店を発見!

「麺や空海」だ。

これは確かチェーン店だったかな・・・?

とりあえず入って注文。

実は前日に業者との付き合いで朝まで飲んで胃の調子が未だ御機嫌ナナメ。

よって醤油を注文する(どの道人気商品のようだ)
     空海

あっさり味の薄味醤油でイメージとピッタリ合う二日酔うには最適なラーメンだ。

今度は正常な時にもう一度食するとするか。

実はこれを食す時も少々具合が悪かったから・・・




面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No title

おつかれさまです。

2日酔いによさそうですね・・・

あ~ 腹減ってきた

 

お疲れ様です!

本日は遠い中、本当にありがとうございました┏●

突然のサプライズ、かなり嬉しかったです!

そして、元気をいただきました!!!

これからちょくちょく訪問させていただきますのでよろしくお願いいたします(礼

 

bombomさんへ

意外と美味しかったですよ。

近くにあったら是非、食してみる価値はあります。

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード