プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

海物語in地中海(ツールド美ヶ原まで残り9日)

 
2009/06/18(Thu) Category : パチンコ・業界
とうとう海物語in地中海が全国各地に導入されました。

弊社でも導入はされ予想どうりの高稼働を誇っている。

てな事で昨日僕も市場では未だ地中海を遊戯出来ていないので閉店間際の他店に向う。

閉店間際だと言うのに、それでも空き台が空くのを待つのは至難の業。

やっと空いたのでデーター関係なく、その台に座る。

すかさず地中海モードにセットをし遊戯開始。

やはり演出とコンテンツのベースはinハワイな感じに造られているので違和感無く入れたが、期待を持たせる予告演出がいくつか追加されていて感触は良い。

そうこうしていると魚群が走り他店遊戯では引きの強い私、この日も1000円以内で大当たり。
     海単発

単発での大当たりだが確変昇格を願い念力を放つ。

しかし、そう幸運は続かなく儚く通常図柄のままで終了。

in地中海からは潜伏確変もあるので100回時短中も諦めずに微かな念力を送る。

これも結局、引き戻すこと無く終了。

後は閉店まで残り45分を1箱分の持ち玉遊戯で消化する。

遊戯し終えての感想だが地中海の僕なりの評価は導入前の各界の前評判(悪評価説)の割には良い機械のようだ。

今後の問題はin地中海の導入により今後の大海スペシャルをどうするか?(外すのか?使うのか?)

と、1ヶ月遅れで出て来るスペック違いの地中海を導入するべきか?

の2点の機械導入戦略が問われるであろう。

しかし、いつまで続くのか、この海物語シリーズに主導権を握られるホール事情は・・・

因みにCRエヴァもVol6が出るらしい。

---------------------------------
今日も元気にジムへ。

今日のメニューはスイム1.5㌔

勿論、オープンヘッドクロールでだ。

最近だが1㌔までは疲れる事無く泳げるようにはなった。

しかし、1㌔を過ぎたぐらいから二の腕がヘロヘロになりスピードが落ち息継ぎが死んどくなる。

やはり力が入りすぎているのであろう。

僕の通うジムのインストラクターが気を利かしてくれて同じくジムに通うトライアスロンのアスリートサラリーマンの方にトライアスロンでのヘッドアップクロールに関して色々と話しを聞いてくれたらしく、その内容を僕に話してくれた。

ヘッドアップの顔を水面上に出すリズムは2ストロークか4ストロークに一度出さなくては駄目とのこと。

川はまだマシで海だと波が視界を邪魔し潮の流れが厄介で一カキでも違う方向に進んでしまうらしいとの事。

顔出しをするとスピードが落ちてしまうので今までは4ストロークから8ストロークで顔を出していたが、それでは駄目だと言うことだ。

次からは4ストロークに一度顔を出す事を統一し行うとするか・・・

PS
明日には念願のローラー台が我が家にやって来る。

これでロードのスキルもドンドンアップして行かなくては。

乞うご期待!


面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード