プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

新機展覧&懐かしい友人に&スイミング(トライアスロンまで残り3日)

 
2009/05/27(Wed) Category : スポーツ
昨日の出来事。

新機種を見に上野へ行く。

先ずはCR月影を見にサンセイR&Dさんのショールームへ。

見た目は画像、役物共に良く出来ている台だ。
     月影

実際に遊戯して見る。

CRガロのイメージを抱いていたので、その進化系かなと期待していたが全然違う演出と仕様になっていた。

どちらかと言うと前にあったCR歌舞伎ソードって感じがかな?僕個人的には。

次にCRモンスターパーティーを見に竹屋のショールームへ。

     モンスターパーティー

CRミニミニモンスターが良かったので、これも期待したのだが原作とは違いアレもコレも付けてしまったCRお江戸でモンスターに近づいてしまった感じの仕上げとなっていた。

「海物語シリーズもそうだがモンスターもシンプルさが良くて受けてると思うんだけどな~」

一通り機械を見学し上野を後にする事に。

駐車場に向う途中に大学時代の懐かしい(友人L)とバッタリ遭遇!

道端でだが話が弾み結構話し込んでしまった。

聞くと数ヶ月前に起業し頑張っているとのこと。

こんな不況の中だが同年代が起業し頑張っている話を聞くとパワーを貰える。

これは今現在の業績に係わらず頑張っているという事実が未来に目標を持っていると言うことなので自然と本人にオーラが宿っているように見える。

実際に活き活きしているように想えた。

-----------------------------
仕事のOFFで早速ジムへ。

今日はハードトレーニングの最終日。

トレーニングメニューはスイミングを重点的に行う事に。

新たに購入した2XUのエンデュランス トライスーツを着用してのスイム。
     トライスーツ

終始本番を想定しての本気モード。

結果;1.5㌔を 41分で完泳。

アベレージ46分を 5分縮める 好タイムだ!

トライアスロンの諸先輩達には大した事ないタイムだが僕にとっては大きな前進だ。

これってトライスーツのおかげ?

この後にバイク20分 ラン10分?(超軽め)を終え本番前のハードトレーニングは終了!

後は軽い流しで日曜を迎えるだけだ!


面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード