プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

相変わらずのひき強!(トライアスロンまで残り9日)

 
2009/05/22(Fri) Category : パチンコ・業界
競合店の視察へ。

視察も済ませ以前から気になっていたパチンコ台を遊戯してみることに。

CR中村美津子の祭りだ、ダンジリだ!

お目当ての台を見付けるまでに少々の時間が掛かった。

それだけ、隅っこに設置されていた。

4台しか設置されておらずデーターを見るとどれも0回転で誰一人とて遊戯をしていない状態だ。

まァ、リーチアクションンを見て帰るだけなので、何でも良いやと適当に座る。

500円で早速リーチ!

するとスーパーリーチに発展!
     スーパーリーチ

期待はせずにリーチアクションを拝見。

中々楽しい(笑)

すると・・・

     確変大当たり

   当った・・・

     確変大当たり!

前にもアップしたが競合店調査時や他店舗調査での低投資(2000円以内)大当たりの引きは本当に強い!

自分でも驚くほど・・・

しかし、このCR中村美津子という台は中々面白い。

大当たりしたからと言う訳ではないが、分かり易く特徴を説明をしますと「冬ソナ」と「慶次」を合せたような機械?

設置店は少ない台ですが、今度見つけたら是非遊戯して見てください。

この後、6連荘して早々にその場を立ち去った。


面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ヨン様~

「冬ソナ」!
前回の帰国のときに泊まったお宿の近くにこれがあったような…。
いえ、わたくしパチンコ店といえばトイレを借りるぐらいしか
入ったことがないのですが。
店の前に冬のソナタのお二人の写真と「4日14日24日はヨン様の日!」と書いてあって、
かなりインパクトでかっ!でした。
入ってみたいような怖いような…。

 

ねこじゃさんへ

CR冬のソナタですね。

あれは相当の人気の機械でした。

今は1/99の直ぐに大当たりが出るタイプもでましたよ。

最近お店も大分お洒落になって、たまに遊びに行く分にはよろしいかと。

只、のめり込むのはNGですよ。

 

お疲れ様です。

見事な勝ち逃げおめでとうございます。

今度、見かけたら遊んで見ます。

 

bombomさんへ

是非、試してみてください。

只、出庫台数が少なかったため、出会えるかどうか・・・

甘デジなら会えるでしょうが僕のお勧めはミドルスペックです。

頑張ってください。

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード