プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

深夜のマラソン

 
2009/05/21(Thu) Category : マラソン
只今、時間は23時30分。

三日前のアドベンチャー富士見の久々にセンスの良い参加賞Tシャツを着てみることに。
     20090520231557.jpg

シャツを入れてしまうのはオッサンの性か。

あ、そうそう

アドベンチャー富士見のリザルトがアップされた。
リザルト

僕の成績は棄権なので勿論のってない。

ただMTBはクリアーしていたので目安として何番目ぐらいかが気になり目を通してみると・・・

余り大したこと無かったのでノーコメント(笑)

トレイルの途中の棄権でしたのでMTBの終了時のタイムは計測してませんでしたが、4時間40分台後半だったと思います。


今日は走り出しから足が重く腰が何だか鈍い。

まだ疲労が残っているのだろう。

よって本日のメニューは12㌔を1時間かけてスローで走ることに。

信号待ちで止まると一気に汗が出てくるこの季節。
     20090521002652.jpg

スローなペースメニューなのに何故か今日はダルい。

何とかゴールし予定到着時間に頼んでおいたテイクアウトを取りにバーミアンへ。
     20090521003155.jpg

この時間に中華を食うってのも如何なもんかと思ったが夕飯を食っていなかったので腹が減って死にそうだから今日だけ良いよな~。

     20090521003505.jpg

キムチチャーハンと鶏肉の細切り炒め。

これと焼酎飲んで寝よ。



面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

こんばんは

お疲れ様です。

シャツ in 派ですか?

自分もシャツinをしていましたが
子供に怒られちゃいました・・・

 

我が夫も

シャツ入れ派です。
どんなシャツでも、です!

湿気があると疲労がどどっと来ますね~。
足が重たくなります。
焼酎飲んでお疲れ様です!

 

bombomさんへ

お久しぶりです。

その後、パチンコはどうですか?

僕は相変わらず初引きが早く調子が今のところ良いです。

少し前もCR中村美津子を500円で6連荘だしました(笑)

ところで体脂肪を燃やすには絶好のシーズンが到来しましたね。

滴る汗はやりがいのバロメーターになります。

bombomさんも運動、どうです?

 

ねこじゃさんへ

シャツを入れてパンツの紐をギュッと締めると、なんて言うか道着の帯をギュッと締めたときのような、またはハチマキをギュッと締めたときのような、こう身が引き締まるようなスイッチが入ります。

でも最近は運動を始めてから体が引き締まったのでリーバイスの腰履きを年甲斐にもなくこなして楽しんでます。

そちらは暑いんですか?

体にはくれぐれもお気をつけて下さい。

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード