プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

深夜のマラソン、今日は一休み?

 
2009/04/28(Tue) Category : マラソン
今日は少し早めの22時過ぎに家に着く。

今日は深夜のマラソンを休み靴磨きをする予定でいた。

明日は大事な行事がありげんを担ぐ意味と、普段くつ磨きをする時間がないので、こういう時を使ってやろうと思いついたからである。

なのでマラソンは今日だけ休みを取ることに。

早速、くつ磨き開始。
     1soku.jpg

一足目が終わると、ついでなので二足目に突入。

またいつ出来るかと三足目。

結局持ってる靴四足全部磨いてしまった。
4soku.jpg

と言うよりも「全足汚れていたのかよ!」と驚く。

「これじゃサービス業に携わっている身でありながらプロの風上にも置けんな!」
と、素直に反省をする。

約一時間が経過し時刻は23時30分。

さて、風呂でも入ろうかと風呂間で服を脱いでいると、そこへ家内が入って来て僕にこう言った。

家内;「あーら、珍しいわね~貴方が飲み以外でトレー二ング休むなんて。
     所詮、貴方も凡人ってことね」

この言葉に火が付いた

ガッツ;「はー?俺は今から着替えて走りに行くとこだったんだよ


結局、走ることに。

実は昨日もミニミニトライアスロンをし全身筋肉痛状態で、それも休みたかった理由だったのだ。

とりあえず準備完了。

中止になった表富士のTシャツは中々センスが良いと、この時発見。
     開始



そしてラン開始。

今日は少し速いペースで5㌔走。

「いやー、しかし今日は足が重ダルい!」

約25分内で走り終え終了。

終わってみればだが、やっぱり走って良かったと思う自分がいる。
>>>>>owari.jpg


これって家内に感謝しなクチャな~と思い家に入り家内を捜すと・・・

超爆睡

たった20分の間に・・・子奴はやっぱり手強いな~


面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

すばらしいです

奥さんステキです。(笑)
いや~自分を奮い立たせてくれる人がいてうらやましい。奥さんの言葉に反応し走る!そして奥さんに感謝するおっさんガッツさんが好きです。この考え方が強い人を現していますね~。

やっぱり、こうでなくっちゃ!

ふくらはぎの筋肉がステキ!

 

はじめまして

はじめまして。
ameguroさんのところからおじゃましました。
同世代の方のがんばる姿は力づけられます。
私もくたびれたおばさんにならないよう頑張ります。

 

kenkoudouさんへ

えー、何かと僕に刺激を与えております。

ただ本人は何も考えていないと思いますが・・・

しかし、二人とも褒めて頂き光栄です。

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード