プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

トレイルラン前日

 
2009/04/04(Sat) Category : トレイルラン
今日は娘の入学式。

式を無事に終え帰路に着き子供達に昼寝をさせる。

興奮さめやらぬ娘も「え~!もう保育園じゃないのになんでお昼寝するの~?」

と不満げな娘も寝かしつける。

そして、僕も昼寝に便乗する。

実は数日前からなのだが、とうとう僕も花粉症の仲間入りをしてしまった。

この37年間何でもなかったが今年からかかってしまったようだ。

かかって分かったことだが、それまで大した事ないと思っていたのだが、この花粉症とやらは相当辛い!

てな理由で明日のためにコンディションを整えるための昼寝・・・と言うよりはダウンだ。

夕方には入学祝いに外食を。

しかし、ここでも娘よりも我先にとバクバク暴食したのは紛れもい父親のおっさんガッツだ。

これも明日のためのエネルギー貯蓄のためなのだが

「娘よ、こんなアッパを許せ・・・今日だけだから」


と、そんな心配をしながら家に帰り早速明日の準備を。

明日の天気は当初の予想に反し晴れ。

4月ということもあり春らしい装いを。

帽子は鏑木選手風にサンバイザーでこんな感じ。
>>>>>20090404225456.jpg

準備も完了し後は明日のために速く寝るだけだ。

因みに明日はアスリート仲間のameguroさんとの久々の同時参加ゆえ、それも楽しみだ。

それでは明日の本番を乞うご期待!


面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード