プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

深夜のマラソンと今日の出来事(青梅トレランまで残り4日)

 
2009/03/31(Tue) Category : マラソン
支店での業務を終え帰路につく。

だがその前に競合店の大海のイベントが気になり某競合店へ。

早速、回り具合を見るため紙幣を投入。

そして遊技開始。

打ち始めながら「今日もジムは休みだから深夜のマラソンになるなー」

と、そんな事を思いながら二千円目を投入。

すると、この2000円で大当たりが来る。

と、ここまでは良くある事だ。

しかし、今日は違った。

なんと、怒涛の23連荘!

携帯使用がノーサンキュウなお店なので、その様子は写せません。

少し様子を見る予定が、とんだ連ちゃんワールドだ。
     20090331190500.jpg

このお店には偶々面が割れてないので助かったが割れていたら可成恥ずかしいところだ。

実は数週間前、他の支店の競合店にCRグラディエーターが新たに導入されたので新台を体験しようと試しに遊戯すると、500円で大当たり。

2~3連チャンなら許容範囲なのだが、この時なんと8連ちゃん!

面が割れていたので可成恥ずかしい思いをした。

まだまだ確率変動中だったがスタッフさんを呼び軽く会釈をし途中で帰った苦い経験がある。

ともあれ臨時収入付きで店の様子を十二分に伺えたので、問題なく競合店を後にする。

最近気付いたのだが、大会前にパチンコ店に寄ると必ず勝つ。

何か意味あんのかなー?


さて、気を取り戻して

家に着いたのが少し早い22時。

すかさずマラソンモードに。

トレイルランの本番は日曜ゆえにハードトレーニングは今日と明日の二日間しかない。

今日のメニュー

3キロ×2本のインターバル
200mの上り坂を4本

それでは早速ゴー!

先ずは一本目の3キロ。

タイム 11分55秒

そして折り返し地点にある200mの陸橋を坂ダッシュ!
     20090401000813.jpg

これを4本こなすが、これが中々くたびれる。

そして、帰りは3キロの二本目

タイムは何と行きよりも12秒速い

11分43秒。

はて、何でかな?・・・

しかし、インターバル系のトレーニングは応える。
     20090401005032.jpg

しかし、何で帰りの2本目が速かったんだろう・・・?


面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード