プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

トライアスロンを意識し始める(房総トレイルランまで残り10日)

 
2009/03/05(Thu) Category : 日記
昨日、5月に行なわれるトライアスロンに一緒に出場するマラソン仲間のIさんことAMEGUROさん(ブログ)と来週末に必要グッズを購入するべく、トライアスロンショップに行く約束をする。

こうなって来ると、少しずつ実感が沸いてき焦りが込み上げてくる。

実は一昨日、久々のスイミングの練習をしたのだがクロールで500m続けて泳ぐのが精一杯だった。

しかも最後の仕上げで、念のための背泳ぎの練習をしている自分が情けなくなった

トライアスロンデビューまで残すところ2ヵ月半だというのに・・・
潮来トライアスロン(HP)

てな訳で今週からは水泳とバイクの練習を中心としたトレーニングを本番当日まで行なう事にしました。

=========

それと、ロードの季節がやって来た。

早速ですがトライアスロンの1週間後の6月7日に行なわれる「Mt富士ヒルクライム」の申し込みをこれまたマラソン仲間のAMEGUROさんとしました。
Mt富士ヒルクライム(HP)

物凄い人気で今年から抽選方式です。

後は当選する事を祈るだけだ。

続けて個人的に去年 天候不良のため中止になったツールド美ヶ原(HP)。

国内1位、2位を争う勾配率16%を誇る激坂を制するべく申し込みも同時にしました。

もうそろそろ春の訪れと共に自転車の季節だが森林の匂いが待ち遠しい。

PS
それでは今日から房総トレイルラン(HP)のカウントダウンを始めたいと思います。

面白かったら、ここを押してね
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード