プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

博士ラーメン

 
2009/03/02(Mon) Category : 韓国料理/グルメ
新店を視察に都内某所へ。

その足で支店に向かうため鎌ヶ谷地区へ移動。

車での移動の途中に昨日のサブ1時間30分の未達の悔しい出来事をフィードバックし原因と今後の対策を考えていた。

とは言え自己新を叩き出したのには変わりはないので、それはそれで自分にご褒美をと考えラーメンをプレゼントする事にした。

鎌ヶ谷駅前の「博士ラーメン」だ。
20090302124455.jpg

ここは地元じゃ知る人ぞしる歴史のあるラーメン屋だ。

出汁は魚系で極太面。

でなんと言っても餃子が美味しい。
ラーメン

見よ、この極太を!

んー、僕的はラーメンが断然美味いと思った。

よーし、今日からまたトレーニング頑張るぞ!

面白かったら、ここを押してね


関連記事
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No title

おぉー!
行かれたんですね。 博士ラーメン(^_-)-☆
旨いですよね!
富津マラソンお疲れ様です! 富津ジャスコの近くからスタートですかね?

 

ホノさんへ

行ってまいりました。

感想はホノさんのブログで直接コメします。

富津のスタートはそのとおりでジャスコ近くの競技場からスタートしました。

 

すご~い!!

自己ベストおめでとうございます!
寒い中でも半袖短パンで走るおっさんガッツが素晴らしい。私も同じですw

そしてブログに触発されて、昨晩走りに行きましたが寒さの中では体動かないでね~!なので1時間36分はいいタイムでは?温かくなった時のタイムが楽しみですね。

わたくしも、ラーメン食べてトレーニング頑張ります。

 

kenkoudouさんへ

励ましのお言葉ありがとうございます。

kenkoudouさんも恐らく、そうだと思いますが、練習時も本番も(特に本番)スイッチはいりますから常に本気モードで挑みます。

ですから半袖に短パンなのですが、流石に深夜のマラソンは少し厚手です(笑)

特に耳が冷たいでしょう!

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード