プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

目標を掲げる(富津ハーフまで残り2日)

 
2009/02/27(Fri) Category : 日記
只今、仕事が終わり事務所にてブログを書いている。

先週の鎌倉トレイルランでは納得の行かない成績となった。

よって今週に行なわれる富津ハーフでは予定を前倒しし、この大会で

「サブ1時間30分を出す!」

目標に掲げて走りに行きます。

今日はもう調整期間に入っておりますので深夜のマラソンは無いですが、もうこの今の段階から体がうずいて仕方が無い。

因みに、今までの自己新が丁度去年3月の熊谷桜マラソンの

1時間38分だ。

あれから、いつかはサブ1時間30分を出そう出そうと思っていたが、その前にフルマラソンのサブ4の目標があったので、それに向けた練習を1年間していた。

そして、そのサブ1:30を狙う日が やって来た

よし、もう今日からイメージトレーニングだ!


面白かったら、ここを押してね

関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード