プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

深夜のマラソン(鎌倉トレイルランまで残り3日)

 
2009/02/19(Thu) Category : マラソン
現在、時刻は23時30分。

エレベーターの中では今から始まるトレーニングのためのアドレナリン分泌中。
     20090218230348.jpg

今日のトレーニングは22日の鎌倉トレイルに向けての最後のハードトレーニング。

気温はかなり冷える

シューズは勿論トレイル用のシューズを使用。
     20090218232001.jpg

     
それでは早速スタート!

今日は15キロのペース走を。

最近ではあるが2月後半に入り、多少は寒くは無くなったせか、夜型ランナー達がチラホラと増えてきた

こんな時、声掛けに困る

「こんばんは~」も厳密には0時を過ぎているのでおかしい。

かと言って「お早うでーす」もまだ暗いのでおかしい。

しかし、何よりもこんな時間に声を掛けるの自体が“おかしい”

こんな事を考えているのは俺だけなのかなー?

てな事でコンディションといえば昨日のジムでの追い込み疲労が残っている感じで風も強い。

しかし、終わってみれば

15㌔ 1時間7分台でゴール!

それでは

また

面白かったら、ここを押してね
関連記事
 
コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No title

アドベンチャーin富士見のブログ爆笑です。もう、やるしかないですね。鎌倉トレイルラン共に、神戸から熱いエールを送りますね。

ブログアップ楽しみにしています。

 

kenkoudouさんへ

喜んでいただけて光栄です。
鎌倉トレイルは狙いにいきますよ!

 

えッ

真夜中のマラソンがあるんですか
しかも帰宅が夜中のお昼に近いのに
そしてトレーニング
教えてください
このイベント鎌倉トレイルランの訳

すみません初めてお邪魔しました
自転車「海苔」の一人です。

 

すごい

お疲れ様です。

本日、発見しましたFです。
すばらしいです。すごく元気をもらいました。私も来月のハーフに向けて今から走ってきます。

日曜日ガンバってください。

私も負けないよう頑張ります。


 

nebanebaさんへ

nebanebaさんのブログいつも拝見させて頂いております。
深夜の時間ですがランナーの方達、結構いますよ。
3月にはもっと増えるかと・・・
鎌倉トレイルランは日曜の午前に行われます。
トレイルランに出る訳はトライアスロンのトレーニングの一環です。

 

Fさんへ

元気になられたのなら光栄です。

来月のハーフですが更なる記録更新が出来ることでしょう。

一緒に走る日を楽しみにしております。

日ごろのアドバイスも有り難うございます。

 

すごい

すごい

極限までがんばれる気迫は若さゆえ
若いっていいですね

 

nebanebaさんへ

そんなことありませんが、お褒め頂くと素直に嬉しいです。

もう38歳、されどまだ38歳。

なので今のうちに鍛え溜めしているのです。

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード