プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

今月の読書(鎌倉トレイルランまで残り9日)

 
2009/02/13(Fri) Category : 読書
今月の読書はSASヤン・カールソンの
「真実の瞬間」
     20090212162941.jpg

SASの士気が衰弱たし経営が傾きかけていたのを今では世界最高レベルの航空会社に生み変えた社長自らが語ったリーダーシップ論と破壊と新たな経営方策をこと細かく書かれた書だ。

これは7つの習慣以来の当分カバンに携帯しても良い本だ。


それと先週の総会で福島先生の本を頂き早速読みました。

簡単で読みやすく頭の中が癒される一冊でした。

     20090212162849.jpg

愛と感動のレストラン「カシータ」があるように

愛と涙と感動のパチンコ屋さんも情熱さえあれば、きっと造れるのだろうと思った。

情熱があれば・・・

1日で読めるので福島さんの他のシリーズを時間があったら読もうと思う。


面白かったら、ここを押してね

関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード