プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

“新兵器”現る(ゲーリーフィッシャー)

 
2009/02/04(Wed) Category : MTB
洗練されたこの  フォルム・・・



しかしながら決して派手すぎない、この ボディーカラー・・・

     新車1




あらゆるリスキーな路面も瞬時にして吸収し
安定を約束するであろう、この サスペンション・・・


     新車2




そして、誇らしげに刻み込まれた“ゲーリーフィッシャー”の刻印


     新車3



黙っていても感じる圧倒的存在感の “29インチ”モデル


そして隣の部屋では何故か浮かない家内の表情


そう、待ちにまった あの“ゲーリーフィッシャー パラゴン”2008年度モデル!
http://www.fisherjapan.com/bike/model/paragon/tech.html


新車4

年式落ちになるのをどれだけ心待ちにしていた事か・・・

因みにこのパラゴン、定価260,000円

新年を向かえ必然的に年式が落ち7掛け&更に値引きで175,000円での購入。

少々高い買い物になったが、小学校のころ初めてオヤジから4WDの右左折とバックの出来るラジコンカーを買って貰った時の嬉しさが込み上げる。

「でも、アイツはなんで怒ってるんだ?」???

しかも力拳で・・・「握力でも鍛えてんのか?・・・」

因みに今まで使っていた町乗りMTB“ジャイアントワープ”だが色々な思い出の詰まったマシーンだったが処分してもらう事にした。

これで新生おっさんガッツでマウンテンを制すとしよう!


※ジャイアントワープで今も活躍している人のブログ
http://08warp.blog39.fc2.com/

面白かったら、ここを押してね
関連記事
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No title

 こんにちは、初カキコさせていただきます。 待ちに待った物が届いたっていう気持ち、ホントーにわかりますね^^ 家庭持ってスポーツ続けて行くって、ぜったいにかみさんの理解がいりますね。 うちは理解してくれてるんでたすかりますが。。。。。 おくさんの力拳に恐怖をおぼえましたw

 

トットさんへ

コメントありがとうございます。

まあ、されど割引額とて17万は高いですからね~
でも、あれは10年乗るつもりですので。
早くMTBの競技が楽しみです。

 

No title

おはつです。
私も最近買ったです。
だから、喜び、すっごーーーく分かるです。
これからもたまに寄らせていただきますね。
パラゴンの活躍 期待してますv-218

 

スンプさんへ

訪問有り難うございます。

これかこのパラゴンで行きますよ~

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード