プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

明日はマリンマラソン(館山フルマラソンまで残り8日)

 
2009/01/17(Sat) Category : マラソン
先週に行われた谷川ハーフマラソンにてマラソン仲間の某企業社長のIさんが自転車事故以来、万全な体調でないにも拘らず1時間50分台をたたき出した。

タイムより参加するガッツに関心をした。

同じく同大会にうちの会社でコンサルタントとしてお付き合いさせて頂いているHさんがマラソンデビューを果たす。

Hさんには仕事上のアドバイス、指導等を受ける以外でプライベートでの話でマラソンの練習メニュー等を逆にアドバイスをしましたので自身の事のように大会の結果には関心を寄せていました。

結果は何と、デビューにも拘らず1時間50分台で完走。

これは凄い!

僕のデビューが丁度去年の同じ大会である谷川マラソンで同じく1時間50分台だったので僕の経験から言って、きっと2度目のタイムは40分台は鉄板であろう。

本当におめでとうございます。

さて、明日はお楽しみのマリンマラソンだが僕的には練習のつもりでハーフを約2時間丁度で走ろうと思っています。

しかし、何故お楽しみかって?

それは同級生が5人も出場するからだ。

明日は夕方から雨らしいが、それまでは晴れらしく最高のマラソン日和でアイツらも楽しく走れるだろう。

PS
因みに家内の勧めで胃のバリウム検査を行い、その結果が届いた。

精密検査が必要と記されていた。

40近い男性だと綺麗なままの胃は滅多に無いらしく、何とも無くとも結構ひっかかるケースが多いらしい。

僕も何ともないと思っているが、やはり精密検査を行い検査が出るまでは"おっさんガッツ”とて何となく気分の優れないものだ。
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード