プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

お正月、三日目の悪夢

 
2009/01/04(Sun) Category : 日記
年越しはお蔭様で心も体も無事、なにごとも無く越すことが出来ました。

お正月も元旦、二日目と仕事ではありましたが、僕と言うよりはホールスタッフの方達が一番忙しいこの期間、本当に頑張ってくれました。

本当にありがとう!

これで無事、各支店の方も満足の行く集客をし事無き終える・・・と思いきや、

悪夢は二日の深夜に襲って来たのだった。

逆登ること正月二日目の夕飯。

家内の命で元旦に出たお節料理の残りの在庫処理に奮闘する。

どれだけ食べただろうか、かなりの量を食べたのは間違いない。

その日はお酒も早くから飲んだので、とりあえずトレーングは止めて就寝。

そして、深夜に悪夢は襲って来た。

何だか胸がやけに気持ち悪さで目が覚める。

すると突然吐き気が襲って来て僕はトイレに駆け込むと、そのまま大量の○○○を滝のように戻した。

その後も当分は胸がむかつき、次に悪寒がし次に下の方も○○○。

すると突然家内も起きてきて僕と同じ症状で悶絶しているではないか!

小さな子供達二人は何ともない。

となると風邪ではないし、また風邪の症状とはチト違う。

御節は在庫処理用なので子供達には与えてない。

となると、間違いない「食中毒」だ!

結局、次の日の3日も具合は一向に悪く、一日中僕と家内とで頭痛と寒気と吐き気に悩まされベッドから出られなかった。

3日は僕の休みの日でもあり、娘と動物園に行く約束をしていたため、隣で娘は「ワンワン」泣くはで本当に散々であった。

今は大分良くはなったが、それでも胃袋が何だか疲れている感じがし深夜のマラソンも無理な感じだ。

皆様もくれぐれも気をつけましょう。





関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード