プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

深夜のマラソン(クリスマスの悲劇)

 
2008/12/25(Thu) Category : マラソン
早めの家路に着き22時に家に着く。

と、言っても小さい子供達は既に寝ている。

早速、着替えてトレーニングへ。
     081224.jpg

今日はクリスマスランと勝手に題してポイント走をする事に。

自己ベストの15㌔ 1時間03分の破りに行く。

そして、スタート!

出だしから心拍数が上がりまくったが、タイムを狙いに行くので前回同様に快調に飛ばす。

3キロ地点 13分、4キロ地点17分、6キロ地点 26分

前回の6キロ地点でのタイムが27分なので1分早い!

「これは行けるぞ!」と思い続けてペースを保つ。

しかし、この後 

悲しい悲劇が僕を襲う事など、まだ誰も知る余地もなかった。

時間を逆上ること今日の朝。

実は胃の検査で生涯初のバリウムを飲んだのだ。

そして、検査も終わり最後に医師から下剤を飲むようにと言われ、その下剤を飲んだのだが、そんな事などとうに忘れていた。

そして、7㌔地点で異変が

「ん!・・・」

(ゴロゴロ・・・ゴロゴロ)

そう、急に薬が今になって効いてきたではないかー!
※(食事中の方にはすみません・・・)

どうにも我慢できずに今日のランニングは終了。

この時点で距離は9キロ タイム 37分。

情けないが今日はここまで。

まったく、クリスマスの日は

「子供達にはサンタが下りてくるが」

「おっさんガッツには“運”が下りてくるとは」

上手い!

--------------------------------------
参考までに目を通して見て下さい。

明日の光に愛の手を。
ワールド・ビジョン・ジャパン
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード