プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

同窓フットサル&忘年会

 
2008/12/21(Sun) Category : 日記
今日は同級生による月1恒例のフットサルの日。

出発前にまずは一仕事。

子供との遊びだ。

近所の公園にて子供達と“鬼ごっこ”をする。
     公園にて


20分程この鬼ごっこをしたが、本当に子供達は飽きる事なく初めから終わりまで全力で爆笑をしながら楽しんでいた。

子供って本当に遊びの王様だ。

一通り子供との遊びも終わり、今度は大人の遊びにへと向かう。

同級生のフットサルを発足して約1年が経ち、最初はみなスタミナもなく技術もなくと、まさに「アパッチ少年野球団」状態であったが、最近ではサッカーらしいサッカーをするようになって来た。

勿論、体力もソコソコ付いていたように思える。
同窓フットサル

一昨日のトヨタカップ「マンユー対ガンバ」明けだったのもあり、皆クリスチャーノの技を出来ないなりにトライしてみる程の余裕のある有様だ。

サッカーが終わり次は忘年会だ。

その席で思いもよらぬサプライズな情報が!

来年1月に僕の近所の海浜幕張で開催あれる「千葉マリンマラソン」に我が同級生の中から5人の勇士達が参戦するとの事。

過去のブログで「同級生達の富士登山」で紹介したあのメンバーだ。

しかも5人中3人が10キロの部に参加する。

僕ももちろん参加するので合わせて6人だ。

まさに千葉とかけて「里見六犬伝」だ。

大会は来年1月18日に行われるのだが、いいブログネタが出来そうだ。

みなさん、乞うご期待!
関連記事
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No title

こんばんは。
コメントありがとうございました。

読書に走って泳ぐ...しかもサッカーまで...
う~~む、すごい。
自転車以外僕にはできないことばかりで神様のよう。

これからも楽しみに読ませていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

コメント有難うございます

keiboさんへ
いえいえ一人の時間が結構多いので。
しかし、本当はグルメな事が得意で好きなんですよ。

ぼくもチョクチョク遊びに行きますよ。

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード