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おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
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ですが突如トライアスロンに目覚める。
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水泳の練習(御岳山トレイルランまで残り10日)

 
2008/12/03(Wed) Category : スイミング
今日は少し早い時間からジムでのスイミング練習。

昨日の15キロの疲労も残ることなく本日の練習を向かえる。

トレーングメニューは水泳50分(クロール)

軽いジョグと筋トレだ。

そうと決まれば早速スイミングウェアに身を包む。
スイム

プールでの練習風景を写メしないのは“しない”と言うより“出来ない”が正解だろう。

何故なら変態野朗と間違えらるので・・・

水泳の練習内容は今までは25Mプールを片道ずつ泳いでは休みまた片道ずつ泳いでは休んでいたが今日は往復で泳ぐことに。
要は50Mを1セットだ。

しかし、相変わらず息継ぎが辛い!

確実に余計に力を入れ過ぎて、まだコツで泳げていない証拠だ。

それでも徐々には良くはなっているのが分かる。

水泳は他のスポーツの種目と違いやり慣れなくてはイケナイ事が身に染みて思わされる。

まったりとスイミングを終えた後は水を拭き今度はトレーニングウェアに。

軽いジョグを済ませた後、最後のウェイトトレーニング。

実は前回からウェイトを5㎏ずつウェイトアップした。(全て両手での同時運動時)

よってベンチは65kg⇒70kgってな感じでその他のアクションも全て5㎏増しにアップしたのだが
経験のある方はお分かりですが、この5㎏アップがかなりキツイ。

「ヒーヒー」言いながらも本日の練習は終了。

さて、今週の金曜から本格的に忘年会スケジュールがスタートするが今月は酒とトレーングとの戦いだー!
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