プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

今更の戦国無双

 
2008/11/24(Mon) Category : パチンコ・業界
昨日の日曜日の出来事。

仕事を終え時間が余ったので少し寄り道をしてパチンコ店見学。

一通り店内を見回して少しスロットを打つ事に。

現在時刻は21時で何やら22時から高設定の告知があるらしい。

だが全く興味はない。

何故なら22時45分でパチンコ店は閉店なのに22時に告知とは最初から出す気がない証拠である。

しかし、取りあえず遊戯台の選択をする。

ここで白々しい高設定のヒントを促す札のつけ方を発見。

それは、「この付近に潜伏中」と書かれた札が戦国無双の端から2番目に刺さっていた。

以前にもパチンコ必勝法で述べたが大体釘調整や設定調整をしている人の心理で一番端の台には高設定を入れたがらない。

何故なら一番端はイヤでも沢山の人が遊戯するので高設定を入れても損なのであるからだ。

で、札が付いている、、もう反対の端から3番目の台は既に誰かが遊戯した痕跡が・・・

3回のビッグが普通に当たった形跡があり、しかも500ゲームで遊戯を終了している。

低設定の鉄板だ。

すると残りの端の台は誰も遊戯していない0ゲーム数で札の付いている台も0ゲームで、この時点で札の付いている台が95%の確立で高設定と読んだ。

すかさず1000円を投入。

すると、直ぐさまビッグを引きそのまま戦国ラッシュ!
     戦国ラッシュ


次にすかさずレギュラーを引くも信長に勝利し無限戦国ラッシュ!⇒そしてビック。

ビック終了後の戦国ラッシュで50G以内でまたしてもレギュラーを引きまた信長に勝利!⇒無限戦国ラッシュ⇒ビック。

やはりな・・・高設定確定だ。

時間が閉店まぎわなのもあって時間がもっとタップリあればと思うが、それはそれで贅沢な考えはよそう。

そして、まだ出そうな感じだがビック後ラッシュが終わりそのまま換金。
     レシート

1000円で24000円のバッグだから、まずまずだ。

今更、戦後無双で本当に面白くなかったがチョットした小遣い稼ぎになった。

同じ業界の人間としてアドバイスするなら、今更だれもが戦国無双など遊戯しないのだから、どうせなら全台に高設定を入れて高設定告知時に皆の度肝を抜かし次のイベント時には同じく全台に高設定を入れ、あえてそれを予測させて皆に早い時間から美味しい思いをさせて、更にまた次のイベント時に全台低設定で期待されて遊戯されているお客様から逆に高利益を頂く、という先方を取った方がよいだろう。

皆も是非参考にしてくれ。

過去の必勝法で述べた「今更台を狙え」の法則だ。

関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード