プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

パチンコ新機種展示会(龍勢ヒルクライムまで残り3日)

 
2008/11/13(Thu) Category : パチンコ・業界
本日は新機種を2機種見に上野のショールームへ。

ひとつはサンセイのウィングマンともう一つは高尾のブルースリーだ。

双方ともに1/399の俗に言うMAXタイプだが年内中に予定がされていた花の慶次2と金肉マンが出ない事になったのでホール関係者がこぞってこれに注目している。

まずはウィングマンだがキャラクターがR35で懐かしい感じもするがMAXタイプには相応しくない感じがどうもしてしまう。
     ウィング

僕の主観だが甘デジなら女性が遊戯するのだろうが、どうもスーパーリーチ演出も熱くない。

一方のブルースリーだがこれは中々の出来栄えだ。

死亡遊戯とドラゴンへの道でのリーがグラフィックで完全再現され上手くリーチアクションとのリンクをさせている。

リーチアクション内容も申し分ないし、なによりも熱い!
     ブルース

ブルースリーは皆さん期待しても良いかも特にMAX好きな方は。

2機種を見た後はそのまま船橋の支店に残りの仕事をすまし9時から水泳の練習をミッチリこなす。

明後日はヒルクライムにてこれで今週の最終練習は完了。



関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード