プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

沖縄へ、いざ出発!(ツールド沖縄前日)

 
2008/11/08(Sat) Category : ロードバイク
その日の目覚めはまだ日が登る前の朝の4時。

眠い目をコスリ前日に準備を終えていた荷物を両手に家を出る。

湾岸を飛ばして空港に着き待合室前に行くとツールドに参加するんだという現実に直面する。

もう既にレーサー達がわんさか集まっていた。
     レーサー達

時間はまだ6時で普段なら未だ寝ている時間だがこの光景で一気に目が覚める。

面倒な手続きを済ませ飛行機に乗り今回5回目となる沖縄へいざ出発。

そして沖縄へ到着。

到着してビックリ!ここはまだ全然常夏の季節だ。

だから沖縄は大好きだ!

早々と車を借りエントリー会場の名護市へ。

見よ、この夏っぷりを・・・
     車からの風景


もう いっちょ
     車 風景2

ボクの格好もチューブでしょ(R35表現)
        ボクの格好


そしてようやく会場へ着くと先ずはマイ自転車の組み立て。

だが暑くて暑くてこんな感じで作業を・・・
        組み立て作業

して自転車を明日のスタートポイントへと運んでくれるトラックへ。
     トラック

昼も食わずに腹が減ったが日が沈む前に明日のコースの下見へ出っぱることにする。

早速の山岳コースのヒルクライム&ダウンヒル。

しかしヤンバルへは初の潜入だが、これってオモイッキリ亜熱帯ジャングルだよ。
     ジャングル1

右手の上から垂れ下がるイカにも熱帯植物の大きさ分かります?

ならばもういっちょ。
     ジャングル2

あの右手のミラーポールとの比較で植物の大きさ分かるよね~

途中とちゅうに僕のような車での視察ではなく自転車で視察しているが少なくなくいた。

しかも結構力入れて走っている。

マジかよ、この人達ってアスリート級?

途中に見かけた綺麗な風景
     風景1

これも
     海風景2

なんだこりゃ!
     巨大風車

そしてゴールも間近に迫りなが僕は思った。

車での視察なのにもの凄く長く感じた。

もう、ここまで来たのだから明日は取り合えず序盤にオーバーペースで体力切れにならないように気を付けて終盤は全力で頑張るしかない!

取り合えず今日出来ることは早く寝ることだけだ。

みんな!明日は8時35分スタートなのでこれを読んだ人は明日のスタート時間に心の中でどうかパワーを送ってくれー






関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード