プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

ツールド沖縄の案内が郵送され(ツールド沖縄まで3日、龍勢ヒルクライムまで10日)

 
2008/11/06(Thu) Category : ロードバイク
昨日は最後の追い込み練習32㌔を約1時間走をし階段上りをし後は本番の準備を待つだけ。

自宅に戻り数日前に届いたツールド沖縄の案内を入念に目を通す。

今まで気にも止めていなかったが制限時間の関門を見てビックリ!

何と130㌔を4時間40分内で完走しなくてはならないのだ!

「えー!聞いてないよー!」
つうか「読んで無かったよー!」

これはマズイ事になった!

どういうことかと言うと単純計算で130㌔を平均時速29kで走行しなくてならないのだ。

何故マズイかって!?そりゃ今まで僕は練習で精々2時間走しかしていないし昨日の追い込みも1時間を平均時速で30kで「ゼーゼー」いっていた、しかも今までヒルクライムの出場だけでツールドは初参戦。

やる前からリタイアする事など絶対に想定はしないが、しかしマズイ事になった。

そんな事を今頃になって焦っても仕方の無いことなのだが、その事で頭一杯のまま仕事で上野に新機種を見に行く。

今日はお目当ては4機種

先ずはサミーのゴジラ
     ゴジラ

同じくサミーの稲中
     稲中

こちらは山佐のウルトラマン
     ウルトラマン

もう一機種はトレードのキャシャーンを見たのだが映像を撮るのを忘れてました。

ゴジラとウルトラマンは期待できそうかな?

まぁメガヒットはしないと思うが・・・

因みキャシャーンは1/2000の確率で一撃2000枚のART機能が付いているので、これがヒットするかどうかは正直予測は出来ない。

帰りの車中では沖縄の事で頭が一杯だ。

PS
ここで皆様にチョットしたお願いを。
もう直ぐでクリスマスです。

不景気だのお金が貯まらないなどと良く耳にする昨今ですが我々は今年のクリスマスも難なくパーティーを友達同士もしくは家族でお祝いします。

しかしながら今年もクリスマスも「難なく」ではなく「難あって」何も祝えず、それどころかろくな物も食べれない貧しい国の貧しい子供達がいます。

そんな子供達「にほんの気持ち」をプレゼントしてみませんか?

そう言う私も実は「ほんの気持ち」を定期的に送っています。

興味のある方は一度こちらをご覧下さい。
http://www.worldvision.jp/

ここを押してけろ











関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード