プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

第70回 富士登山競走(山頂コース)

 
2017/07/28(Fri) Category : トレイルラン
さー、やって来ましたよ~、とうとうこの日が!

5合目コースでの山頂コース・エントリー権獲得から3年ぶりとなる富士登山競走の日が~!!

スタート会場は大盛り上がり。

雰囲気もかなり殺気立っています(笑)

2017072801.jpg

そんな僕も気合十分。

なんてったって、この3年間で可なり走力を上げたからね。

さて、目指すは富士山頂ゴールを制限時間内に通過するのみだ!



結果は・・・。


なんと、惨敗。

関門時間を越えてしまい、5合目小屋で足切りにあいました(涙)
しかも、3年前のタイムよりも1分も遅く。

「なんでだよ!」

2017072802.jpg

このような内容となった理由は、これから数日間掛けて原因を探ります。

これにめげずに来年からまた頑張ろう!



写真中央の女性はラン仲間のKさん。
今回、5合目コースを無事制し、来年の山頂コース・エントリー権を獲得しました。
おめでとうございます。

2017072803.jpg

その両サイドを山頂コースを仲良く足切りにあったオッサン二人で囲みます(笑)



そんなこんなの

何とも情けない結果となった

富士登山競走でした。

それではまた


SEE YOU!




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード