プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

野沢温泉4100 マウント・トレイル

 
2017/07/16(Sun) Category : トレイルラン
連休中日は野沢温泉にやってきてます。

そう、温泉に・・・ではなく山を走りに。

野沢温泉トレイルラン、距離は65キロ。



スタートは大盛り上がりです。

20170716111.jpg


今日は暑い熱いレースが予測されるでしょう。

それではスタート!


この大会は野沢温泉を中心に周りにそびえる三つの山を駆け上る。

そして、トランジションエリアをこのスタート会場。

なので、このスタートしたらこの会場を2回戻ってきて3回目にゴールするって設定。



今現在、ここは二つ目の山に差し掛かってます。

_20170716_192927.jpg

見て下さい。

何だかエキゾチック・ジャパンな感じですね~。



と思ったら、こんな難所も。

IMG_20170717_141451_304.jpg

この地点で約35キロ地点。

実はこの時、途中雨も降ったものの、それが余計に湿度を高めてミスト・サウナ状態。

なので、思い切って上着を全部脱いじゃいました(笑)



漸くゴールを近づくも、ここで体調に異変が。

ゴールまで残り3.5キロで体に何も異変が無かったので、携帯していたボトルの中身を全て捨てて軽くする。
「よし! 最後 飛ばすぞ!」と加速。
すると、1キロを走ったら突然の手の痺れ、目眩、呂律不良・・・、またしてもやってしまった。
恐らく電解質不足であろう、ゴールまでのたった2.5キロの間に2度も腰を下ろしてフリーズ。

この約2キロを走り切るのに約20分も掛けてしまった。


最後はボロボロでゴール!

IMG_20170717_141543_666.jpg

タイムは10時間45分26秒

いや~、この野沢トレイルは中々手強かったですよ。



そんなこんなの
野沢温泉マウント・トレイルでした。

それではまた


SEE YOU!




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード