プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

二日連続 追い込んだぞ!

 
2017/07/09(Sun) Category : トレイルラン
土曜日、ラン仲間と共に富士山へ。

今週末に参戦する富士登山競走の準備のための追い込みだ。

午前練、五合目に着くや否や、いきなりの坂を走らされシゴかれる!

2017070801.jpg

そもそも坂が弱いのに、そこに輪をかけて酸素が薄い。

これは本当に死ぬかと思ったよ。



午後練は五合目のトレイルを約15キロ走る。

午前練は不甲斐なかったので自身に喝を入れる。

2017070802.jpg

ふ~、もうダメだ。

おじさん限界です。



練習が終わり、今日は千葉に帰らずに山梨市駅周辺のサウナで夜を過ごす。



日付が代わり、日曜の今日はSOTA練だ。

こちらの練習も午前から急坂を走らされた。

昼飯時間ではあまりの暑さと体の疲労でご飯が喉を通りません。

2017070901.jpg

午後練が恐怖です(笑)



午後練開始。

あの写真奥に見える大きな山、棚山の頂上までのピストンとのこと。

2017070902.jpg

この時、気温は30度を超えています。


女子にも抜かれ、常に最後尾で何とか最後まで付いて行き頂上へ。

2017070903.jpg

46歳のオジサンが無理して何やってるんだろうか・・・。



ま、でも楽しいことも苦しいことも、チャレンジすることも、スペックアップすることも、まだ動ける今の内にだ。

2017070904.jpg

だから、こんな週末の過ごし方も

これはこれでイイ~。


それではまた


SEE YOU!




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード