プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

ハセツネ終盤コース・トレーニング

 
2016/08/14(Sun) Category : トレイルラン
先週末の初日目は鎌倉アルプスの山練でした。

そして、間髪入れずに次の日の本日も山練。


二日目の今日はハセツネCUPの終盤コース、約35キロの試走です。

二日連続で少々不安ですが、それでは早速。


スタート場所は三頭山を下り切った所から。

2016081401.jpg

始まったばかりですが、もう汗だくです(笑)



お馴染み、月夜見山駐車場。

2016081402.jpg

霧がずーと晴れず、景色は見えませんが、そのせいもあり涼しいのでこれはこれでOKだ。



この後、御前山→鋸山と経由する。

2016081403.jpg

皆さん、男性もさることながら、女性陣も本当に良く頑張ってます。



霧がかった森も幻想的ですね。

2016081404.jpg

こんな所を走るのは、普段の都会じゃ絶対に味わえないね。




大岳山に到着。

2016081405.jpg

ここまでで今日の行程の半分が終了。
約15キロ来たかな?

驚くことに、この間に沢山のトレイルランナーの人達とすれ違った。
皆、ハセツネCUPの準備をしているんだな~。



最後の山である日出山までは各自全力疾走で駆け上る。

2016081406.jpg

心拍が171まで上がった。
今日一番の心拍数だ(汗)



残り7キロは武蔵五日市までの下り。

一気に駆け下ります。

2016081407.jpg

そして、約7時間掛けて今日の試走を無事に終~了~。


二日連続の山練でしたので、少々不安でしたが意外と走れました。
疲労感も初日目に比べて少ない。

少しずつではありますが、着実に筋持久力が上がっているのかな?

さて、それでは1時間半掛けて帰りますか。

そんなこんなのハセツネ山練でした。


SEE YOU!




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード