プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

 
2016/02/28(Sun) Category : マラソン
さー、やって参りました東京マラソン当日!

本日の大会参加者はなんと37000人!!

僕も7年ぶり、2度目の出場です。

スタート

この10日間は出張と風邪でが続きロクに練習はしておりませんでしたので、一応はベストを尽くしますがタイムは期待はしておりません。

お祭り気分で楽しめれば、それで良いかな~(笑)


それでは

行ってまいります!

スタート2 (1)

スタート!


37000人の参加者も凄いが、沿道の声援も物凄い!

東京マラソンのランナーを見学しに大勢の人だかり。

これはこれでムチャクチャ楽しい!



そして

ゴール!

ゴール

なんとタイムは

3:26:41

あれれ?

個人の記録としては2番目に良いタイムだよ。

でもこれ物凄く良い発見!
「楽しめればイイや」と思い臨んだレースだったので序盤は無理せずハーフを1時間36分ぐらいで通過。
その結果、後半もダレずにゴールまで走れた。

やっぱりフルで大事なことは序盤は力を温存し後半に頑張る・・・。
分かっちゃいたけど遅ればせながら、それを身体で実体験した貴重な日でした。


そんなこんなの東京マラソンでした。

SEE YOU!!




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード