プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

第8回 房総丘陵トレイルランレース

 
2016/02/14(Sun) Category : トレイルラン
本日は毎年恒例の地元は房総丘陵トレイルラン。

早朝、自宅から現場に向かうまで、強い雨と風でしたが不思議と興奮状態。

現場で受付をし終えてスタートまでの間、依然続く暴風雨でしたが、やる気が最高潮!
不思議です、本来なら雨が嫌いな僕はやる気が失せるはずなのですが・・・。
もしやこれは好タイムを狙えるのを頭では分かってなくても身体が気付いているのか!?

と、とっさに身体を軽くするために持ち物を減らした。
携帯食にサプリメント類だ。

いよいよスタート。

2016021401.jpg

なんと、スタート前に突然雨がパタリと止んだ。



それでは28K、行ってきます。

2016021402.jpg

たったの28Kだからと高を括って携帯食を持たずに走ったことのツケが回ってきた。

残り5Kの地点でハンガーノック。
全く、俺は何をしているんだ。
このような失敗は実は何度も犯している。

全く動かなくなった身体。
この間に100人に抜かれたと思う。
恥を忍んで後続のランナーに食べ物を恵んでくれとお願いをした。

恵んでくれた女性ランナー、ありがとうございます。


そして、パワーを回復させ、遅れを取った分を挽回するがごとくに猛追をする。

そして、漸くのゴール!!

2016021403.jpg

今日のトレランはたったの28Kでしたが、久々に疲労困憊のレースとなりました。



そんなこんなの房総トレランでした。

SEE YOU!!




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード