プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

同胞タルリギ(マラソン)フェスティバル

 
2015/11/08(Sun) Category : マラソン
先日「同胞タルリギ・フェスティバル」に参加して来ました。
在日コリアン達のマラソン大会だ。

大会では2Kの部、3Kの部、5Kの部と駅伝の部とが用意され、僕らは中学校時代の同級生で5人チームを作り駅伝の部に出場した。

既に各個人は3Kの部や5Kの部に個人エントリーで出場しており、駅伝の部は午後からのスタートだ。

そんな僕も5Kの部にエントリーしての直後の駅伝の部のスタート。
担当区間は第1区だ。

休む間もなくスタート!

僕ら一般の部も学生の部と一緒に走る。

2015110701.jpeg

現役の高校生や大学生には流石に勝てなかったよ(笑)



2区の担当は友情出演のJ先輩。

2015110703.jpeg

あまり無理せずにね!



そして、その後も3区の秀才ランナー。

2015110702.jpeg

彼、ああ見えて結構走れます。


その後も順調に4区とタスキを繋ぎ最後はアンカーのYちゃん。

2015110704.jpeg

見事、1等でゴール!



表彰式。

2015110705.jpeg

アットホームな表彰式ではあったが、表彰を受けるのは何年ぶりだろう。


そして、優勝トロフィー。

2015110706.jpg

こんなの貰うのも久しぶりだな~。



そして、今大会の目玉、優勝賞金!

2015110707.jpeg

中身は・・・なんと5万円!!!

2015110708.jpg

これには一同ぶったまげだ~!


この後は大会主催者側が用意した焼肉大会で、一同楽しく屋外で七輪を囲み焼肉を美味しく頂きました。


いや~、久しぶりにはしゃいだよ。


それじゃ、来年も出ような~。

2015110709.jpeg

SEE YOU!





関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード