プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

同級生と房総ツーリング

 
2015/11/13(Fri) Category : ロードバイク
先日、同級生とツーリングに出掛けて来ました。

蘇我を出発し南房総までの片道100キロの一泊二日のピストンです。


それではいざ!

2015111001.jpg

先ずは産業道路を走ります。
この時点では皆さん余裕綽々ですね~。



君津を過ぎた辺りから漸く右手に東京湾の海が見えてきます。

2015111002.jpg

千葉の内房の海は波がなく、外房の海とは違う静かな雰囲気です。



距離にして60K地点でしょうか。

2015111003.jpg

ここから徐々に皆の口数が減って来ます。
疲れてるからね(笑)




南房総に近づくに連れてトンネルが増えてきます。

2015111004.jpg

ここは道幅も狭いので慎重に。



アップダウンも増えてきます。

2015111005.jpg

さて、少々疲れましたが、気の許す仲間と気持ちの良いロケーションを走ると自然と疲れも半減します。



夕日も落ちかけた頃、漸くお目当てのお宿へ到着。

2015111007.jpg

良い湯に浸かり、美味いもんも食って、さてお次は宴会!・・・
と行きたいところだが、明日も100Kを走るので皆さん21:00に消灯(笑)



折り返し地点でもある旅館の所在地の南房総「洲の崎」

2015111008.jpg

初めて来たけどここは本当にのどかで素晴らしい!
千葉人だけど、まだまだ知らない素晴らしい千葉が沢山あるな~。


さて、一日が明けて二日目も100K。
またまた贅沢な一日の始まりです。

また行こうね!
みんな~!


それでは
SEE YOU!






関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード