プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

第7回 多摩川源流トレイルラン

 
2015/09/13(Sun) Category : トレイルラン
さー、やって参りました!
源流トレイルランです。

この所、少々忙しい日々が続き、トレーニングの時間が取れずのコンディションです。
ですので、今日はタイムを気にせずトレランを楽しみたいと思います。

今日は約760人の参加。

2015091301.jpg

見て下さい、後ろの方まで凄いでしょう!


そういう僕はこのポジション。

2015091302.jpg

タイムは気にしないですが、この大会はスタート直後は狭い道が続くので渋滞必至。
なので、それを回避するためのこのポジショニングです。


それでは

       スタート!


序盤は標高を約700mを一気に駆け上ります。

2015091303.jpg

9月に入ると巷では「もう夏も終わりですね~」的な雰囲気だが、なんのなんの、夏は終わっちゃいね~よ。
十分に蒸し暑い!!




漸く最初のピークが終わり暫く走れるトレイルが続く。

2015091304.jpg

この多摩川源流トレイルランはこのような走れるトレイルが多い。

だから走れる下り勾配も多い。
今日は自身の体について自覚が出来たのは、身体は重くなったが下りが下れていること。
実は忙しくトレーニングの時間、特にランニングの時間が取れなかったが、短時間でも出来るウェイト・トレーニングはシッカリとこなしていた。
特に“レッグ・プレス”だ。
身体は重いのに下れるのは間違いなくこのお陰だろう。

でも上りはキツイ!
当然か・・・(笑)



終盤の上り。

2015091305.jpg

皆さん、もうバテバテだね。
僕もだけど。



漸くゴール・ゲートが見えてきた。

2015091306.jpg


     ゴール!

2015091307.jpg

一応、タイム
25キロ 2:57:25 120位/760人

練習不足にしては、まあまあかな。

とにかくUTMFまでに体重落とさなければ。



そんなこんなの多摩川源流トレイルランでした。


SEE YOU!





関連記事
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

こんばんは
ちょっと羨ましいけれど700mは辛いですね。
私もレッグプレスがんばろ・・・今120kgまでなんとか・・・・

UTMF、今年はなんと、ボランティアスタッフで参加させて頂きます。
ゴール手前での誘導で、26日AMです。
なんだかドキドキして来ました。
頑張って下さいね。

 

ミントさんへ。

へ~、ボランティアですか。

ならばレース中にお会いできるかもですね(笑)

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード