プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

奥久慈トレイルレース

 
2015/05/31(Sun) Category : トレイルラン
今日は奥久慈トレイルレースにやって来てます。

この大会、出場は初めてですが、何やら難易度は可なり高いらしく、去年の完走率はわずか30%だったらしいです。

おいおい、僕の今のレベルじゃギリギリの線じゃないかよ~。

そのせいか、参加ランナー達を見廻すと、中上級レベルが多いような気がする。

2015053101.jpg


よ~し、勝手が分からない大会ですが、完走目指して頑張るぞ!!

2015053102.jpg


それでは、いよいよ


       スタート!


スタートして直後の袋田の滝を巡りトレイルに入るまでは前列をキープし渋滞を難なく回避。


第1関門は2時間で通過。

こりゃ、良い感じで来てるぞ~。

最初のピークの男体山山頂へ到着。

2015053103.jpg

今日はこれから気温の方がドンドン上がりそうだな。

2015053104.jpg


25キロ地点の第2関門へ到着。

2015053105.jpg

ここから暑さはピークへ。

因みに去年はもっと暑かったらしい。



ここから第3関門までは林道ベース。

平地は強いが、ここまでのハードなトレイルで可なりの体力を消耗してしまったようだ。

例の胃腸の調子も悪くなってきた。



第3関門へ到着。

足切時間まで20分残してのギリギリ通過。

次の第4関門までは5キロの上りを残り1時間チョイで行かなきゃならない。

2015053106.jpg

もう僕には、その脚力は残っていないし、何よりもモチベーションが切れた。

悔しいですが、今日の所はここで断念します。

しかし、この奥久慈。

レベルが高いよ。


因みに僕は今大会で5回はコケました。

内、1回は崖から落ちそうになりました。(本当に焦ったよ!)


まだまだ修行が足りませんな・・・。


そんなこんなの奥久慈トレイルランでした。




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード