プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

パチンコ・イノベーションフェア2015

 
2015/03/18(Wed) Category : パチンコ・業界
今年もやってまいりました。
2015年度、パチンコ・イノベーションフォーラム。

今年は国際展示場での開催です。

2015031701.jpg



さてさて、今回は何か目新しい物は果たしてありますでしょうか。

2015031702.jpg

先ずは出店ぷーすを見渡すと、大体例年と変わらないハードの売り込みですね。


目新しいのでいうと、ヒューテックさんの店内遊戯客同線を管理できる端末。
これは法人さんによっては興味をそそること間違いないね。

後はコーヒーの豆と機械を売り込んでいるブースが幾つもあったな~。

2015031704.jpg


しかしながら、毎回このような業界人が沢山集う場に来ると感じることなのだが、時代の流れと共にあらゆる物が進化、新しくなって行く中、何故か業界の人達は服装と言うか、着こなしというか、ヘアースタイルというか、センスというか、そのような見た目であったり雰囲気が、今風でなく昔のまんまだとつくづく感じる。
業界人は基本的に保守的な方達が多いのかな~。

2015031703.jpg

この業界、これからもどんどん遊戯人口も減り、厳しくなって行きますが、自分の身の丈で出来ることをコツコツとやって行く。
先ずはそれに徹する。

これにつきるね。

そんなこんなのイノベーションフェアでした。




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード