プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

大学の同窓会

 
2015/02/14(Sat) Category : 会社
この日は、大学時代の体育科同期による同窓会が大阪で行われました。

集まりが悪い事で知れる体育科26期。
この日は正に23年ぶり初となる同窓会だ。

当時はヤンチャだった仲間も、今では皆家族持ちの落ち着いた趣きを漂わせている。

体育科3


女性たちも昔と変わらず若くて綺麗だ。

体育科4



今年で定年を迎える学部長も元気そうで、今でもバック転はお手の物らしい。

体育科1



当時担任の恩師も元気で若々しい。

体育科2



あれから実に23年の歳月が経ったと言うのに、皆当時と変わらない雰囲気を醸し出すのは、この日ばかりは大学時代にタイムスリップするからなのであろう。

体育科5


しかし皆元気そうだったことが何よりも嬉しかったよ。

それではまた、再会するその日まで、元気な姿でいようぞ!

体育科6









関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード